ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かえる | main | いまさら >>
2012.07.17 Tuesday



2011.07.12 Tuesday

お休み

 

マエコと
先日、打ち合わせ。

一つの
絵コンテ


なにも知らない人が見たら
なにこのヘタな絵〜。笑

って感じやろうけど、

絵を書くスピードがおいつてない
ぐらい
ひらめいた瞬間の頭はエキサイティング。



とかいいつつ、
5時間くらい
あーだーこーだ
意見を出し合って練ったけど、
固まらなかった。


けど、
ええのできそうな感じだけは
固まりました。



毎日、
映像撮ったり作ったり
曲作ったり録ったり

制作はやっぱ楽しい。

しかし、
使いすぎなのか暑さのせいなのか
パソコンの調子がすこぶる悪い。

いよいよやばいかも。


はやめに処置せねば。




なので
パソコンをお休みさして
とりあえず今日は早く寝よう。笑








ではおやすみ前の動画をどうぞ。


うちの親父の世代やったら
意味を分かってくれるであろうCM

「お母さんの時とまったく同じだ」
かなりダンディなセリフ、
「もう一度あの頃に」的な
ポジティブさを感じます。

ターゲットの年齢を絞って
おもくそ直球なの気持ちいいね。



あと、有名どころで


CMのインパクトもすごいけど、制作にかける思いがすばらしい。

企業のコンプライアンスのあり方の
一つとして
この方向からのアプローチは
すばらしいと思う。

クリエイターの熱意を感じますね。

2012.07.17 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR